Subscribe to RSS Feed ログイン

茜色の浮雲

Thursday
2017年10月19日

安心して借りることが出来る消費者金融の一覧はこちら

お金を借りたいと思っても危険な業者からは借りたくないですよね。では安心して借りることが出来る消費者金融とはどのような業者なのでしょうか?一覧で紹介していきたいと思います。

消費者金融の中でもメガバンクがバックについている業者は経営も安定しており危険性がない業者として人気です。メガバンクの一つである三菱東京UFJ銀行系列の消費者金融にはアコムがあります。連結子会社化されており、信用度も高い消費者金融です。三井住友銀行系列の消費者金融としてはプロミスがあります。テレビCMも頻繁に見かける消費者金融の一つです。モビットもまたかつては三菱東京UFJ銀行系列でしたが、資本提携関係を解消し現在は三井住友銀行系の消費者金融となっています。

この3つの消費者金融は銀行と資本提携を結んだり子会社として傘下に入っていることからも、信用度も高く安全性もある消費者金融ということができます。やはりある程度安心して借りることが出来る消費者金融は、財務体質が安定している大手消費者金融ということができます。貸金業法を順守し、上限金利を守り、不法な取り立てなども行わないことが安心してお金を借りることが出来る消費者金融選びのポイントです。